MOUNTSNAP

Mountaineering Specialty Photograph Service.

雲海に出逢いに。。

最近はコロナ禍の影響もあり、登山スナップの依頼は少なかったりで、本気の登山も封印中です。

しかし!山への思いは捨ててません(笑)

下界で撮影してても何か物足りない
やはり雲の上が良いなぁ…と

近場で展望の効くところ、そうだっ北八つ辺りはどうだろ?
なんて考えながら山行計画。

にゅうへ行こう。


雲海を見るには朝日が上がる頃までに目的地へ行く必要があります。
最近は日の出が早いし、撮影の準備を考えると、夜中2時出発。

にゅうへ到着すると東の空は薄く明るくなりつつあります。
展望の効く岩場の上へ上がると…

 

そこには一面の雲海が広がっていました。


想定通り。完璧な雲海です。
即撮影の没頭。

そう、もう一つの目的がありました。
それは、MONTURA YARU TEKNO GTXの撮影と使用感の確認。

MONTURAさんありがとうございました。


以前、MONTURAさんのキャンペーンに申し込んでたのですが、最新のシューズを送って頂けたのです!
これは嬉しい。。登山用に数点のウェアを持っていますが、素晴らしい製品ですからね。

MONTURAさんのシューズは未経験でしたので、楽しみにしてたのです。

使用感は文句なしですね。フィット感抜群・軽量・グリップ抜群の三拍子が揃ってます。
私も自信を持ってお勧めします!

雲海とシューズの撮影を終えてゆっくりと森の中のトレッキングも楽しみました。
やはり森の中を歩いているだけで気持ちいいですね。

最近は仕事が立て込んでいて、少々疲れていたので最高のリフレッシュになりました。

これからはもっと緑が増えて、いい季節になります。
皆さんと山行を共に出来る日を楽しみにしています!

Thank you.

次へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 MOUNTSNAP

テーマの著者 Anders Norén

error: Content is protected !!