MOUNTSNAP

Mountaineering Specialty Photograph Service.

【地元応援企画】 ガトーショコラを見に行こう!

MOUNTSNAP サービス開始記念!!


MOUNTSNAP(マウントスナップ)のサービス開始を記念しまして、黒斑山での撮影に限り、以下の通り撮影料金の割引を致します。

【黒斑山】
撮影料金の通常価格より5,000円引き
23,000円(税込)といたします。

私の地元でもあり現地まで大変近いため、交通費などのその他費用も含めてこの価格でのご提供といたします。

現在の黒斑山


1/27現在の状況

終始トレースがしっかりついていますのでチェーンスパイクでも山行可能ですが、大きい段差や急登などはスリップが多くなる為、お持ちであればアイゼンを使用する方が良さそうです。降雪後などはスノーシューなどを使って新雪を歩いても面白いかと思います。

また、黒斑山よりさらに北へ向かうと蛇骨岳という場所があります。
ここからの浅間山の山容は素晴らしく、黒斑山から見るよりも近くに見えるため、たいへんお薦めの場所なのですが、黒斑山から蛇骨岳までの途中にトラバースが2~3ヵ所あり積雪の状況により滑落の危険を伴う場合がありますので、向かう際は相応の装備を用意していただく必要があります。

風もあまりなく気温はマイナス7℃前後くらいでした。山行中は霧氷が多く見れます。スマートフォンの撮影でも綺麗に撮れますので、皆さんも撮影を試してみるのも良いかと思います。

ぜひこの機会に雪の黒斑山をご体験頂き、今の時期しか見られないガトーショコラのような浅間山を背景に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

MOUNTSNAP 藤谷

お問合せ・ご依頼はこちらから>>お問合せ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 MOUNTSNAP

テーマの著者 Anders Norén

error: Content is protected !!